2009年10月16日金曜日

空腹感を楽しむ

以前はお腹空いたからご飯を食べるというより、義務感で食べていた感がある。
そう時間が着たから食事、口がさびしいから食事など、、、

これって人間本来の生活からしたらおかしいですよね。

一日三食&間食をするようになったのってここ100年ぐらいのことですし!

飽食になれて、ハングリーになることを忘れてしまっていることと思います。

そこでこのダイエットを始めてから、空腹感を味わおうと思うようにしました。
食事の時間が来ても空腹感がなければ食べない!ということです。


時々挫折しそうな欲求にかられますが・・・(汗

↓は今日の値!おおぉ~ついに78kg代突入??

一過性かなぁ
昨日の夜かなりすくなかったしwww

0 件のコメント:

コメントを投稿