2009年10月11日日曜日

ブレイクタイム

週末は、予定があるとちょっとダイエットのトリガーが外れてしまいます。

たまには、、、たまにはしょうがないですが・・

土曜は、自転車のツーリングへ京都へ
走行距離は、100km程度走りました。

が、、しかし、、
お昼にそばを食べたまでは良かったけど、、、

しゃぶしゃぶの食べ放題に行ってしまいました(汗

結局夜に測定すると、、+1kg
80kgの大台にのってしまいました!

まさに増やすのは本当にあっという間というのを感じました!
1週間かけて痩せた体がたったの1日でしたからねぇ~

もっと運動が必要??

摂取量>運動消費量

ってことですよね!

日曜もオフバイクのイベントに行ってきて・・・
昼はBBQを頂いたりしたので。。。

結局体重は戻らずです(汗

また明日から節制の日々を取り戻す必要がありますね

0 件のコメント:

コメントを投稿