2009年10月3日土曜日

週末はまとまった運動

先週から週末には、ちょっとしたイベントを持つようにしました。

自転車で半日程度で行ける範囲への小旅行です。

歩くよりも遠くに行けるし、バイクよりも周りの景色を堪能できます♪
ちょっとした気分転換でしょうぁ

楽しみながらダイエットをするのが基本ポリシーと考えているのでこの選択は一応間違ってないとは思います(汗

↓今回行った箕面公園



ちょっと山道をチャリでこいだんで・・かなり疲れます!!
↓この滝ではやはりマイナスイオンを味わえます♪



↓本日の測定結果



やはりかなりハードだったのが伺えます!全然減らなかった体重がかなり減ってます・・この後夕食をとったら速攻+500g増えてたけど(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿