2009年10月5日月曜日

軽い禁断症状が・・

食べ物への軽い禁断症状がぁ(笑

ダイエット中は、空腹感との戦いです!
といっても普通にご飯は八分目程度は食べてるので、軽く欲求にかられるだけですけどねぇ♪
お腹が空いたら適度に食べればいいだけですから普通の自炊の食事を!

でも最近は、ちょっと職場では、お菓子を開ける音が気になったり、、

スーパーでは、惣菜の寿司大盛が気になったり、、

といったレベルです。

昨日はちょっと手にとって買いそうになっちゃヨ(汗

でもこれって今までの食生活の習慣なんでしすよねぇ
を食べるようなもんです!

よーーく考えるとそこまでは欲するものでないので、帰ってから自炊してみれば抑えれると思います。。。
たぶん・・

次はどんな禁断症状が現れるだろうか???
食の依存はキビシイwww


本日の測定結果これ


う~ん
夕食喰った後計測したけど、、、
ベースがまた下がってないねぇ~
喰う量ももう少し控えるかぁ??

0 件のコメント:

コメントを投稿