2009年9月29日火曜日

最近切痔です。。。

なぜだろうか?ダイエットと関係あるのだろうか?
最近の菜食を中心とした食事が関係あるのだろうか?
ん~わからない。。。
ここ3日間切れまくってます!
ちょっと曖昧表現ですね(笑


食事中の皆様すみません。。


便器の中がした後、真っ赤に染まってます・・・数日前にプチって感覚があの部分からあったので切痔なのは確実なのですが(汗
それにしても切れ味抜群です!!
早く治って欲しいが、、、最近の食事が菜食中心なので食物繊維抱負!ということは出るものも快調です。。。


↓は本日の夕食後の計測値!



今日は会社帰りにジムで30分ウォーキングを行ったので、、、変わってませんね・・でも体脂肪が下がってる!これはいいのか????順調といえば順調な感じですね

0 件のコメント:

コメントを投稿